よしなしごと

日々徒然

まずは ขี่จักรยาน

やっぱ、自転車でしょ。
楽々移動で、時間短縮&ソンテウ代節約。
ゲストハウスのチャリ、かなり快適。有難い。

まずは、スーパーリッチで両替だ。
続いて、オンズスクール。顔出し挨拶。
メインは、ガドスワンケーオ。

  • 現地SIM購入。
  • シャンプーやら購入。
  • 証明写真撮影。
  • USBメモリ内の画像プリントアウト。
  • 朝昼兼用メシ〜る。

イィ感じに予定通り。
予定外は、チネイザンのティーチャーズコースの受講。
・・・お金、飛んできます。
約2週間の滞在。今回は、慌ただしくなりそう。

昼食後は、ワットクァンカーマー。
親戚の家放置みたいな、お馬さんのお寺。
_・)・・・ちゃむだぃめか?
だぁい かぁ〜👍
皆さん、覚えててくれた♪( ´▽`)ノ
お菓子とインスタントラーメンのお土産、持って来た甲斐がありました。

1時間程、タイマッサ。
勿論、お喋りしながら。楽しいね♫
この場に居た皆さんの名前を、タイ語のスペルを教えて貰いながら_φ( ̄ー ̄ )カキカキ
盛り上がりついでに
「ローイクラトン、お寺に来なさいよ」
・・・∑マヂでっ(・▽・ )⁉︎
誘い受けるの、嬉しい〜ッッ‼️

24日、お寺でローイクラトンな予定。
早く体を復調させねば。