よしなしごと

日々徒然

12/6 (火)

11時前、タナチャイのトコロに。
早めに着いてしまった。時間まで、隣のテナントで待たせてもらう。
おねえさんやおばさん、憶えてくれたみたいで、挨拶とか気軽にしてくれる。

アメリカ人の大きなおじさんアレックス。生徒は、彼と私の2人。
何故か自分「タナチャイ先生は年配のおじいさん」とイメージしていた為、些か調子が狂う。
男の先生、カイロの学校以来かも。
なんつーか、元気な方だ。

・・・言葉ダメダメで、すみません囧rz
毎年、英語&ファラン のコンプレックスが深まりゆく。


今日はターペーゲードで、日本語で歌ってる若い男の子がいた。ウクレレ流し。
今日チェンマイに着いて、未だ旅は始まったばかり。1年半位、亜細亜を巡るそうだ。
若いウチに海外来るのって、羨ましいね。経験は何にも勝ると思う。
これから何処に行くかは分からないけど、気をつけて旅を続けて欲しい。