よしなしごと

日々徒然

無事終了。そんで、訂正_| ̄|○

5/27(土)17:00~19:00 タイ・ミニフェア第1日目。
無事終了致しました。
開始から、盛況。仙台のタイ好きな方々の多さに驚き。

 f:id:hariruri:20170528010508j:image

こんな立派なパネルまで作って頂いちゃいました。
王立舞踊団招聘プロジェクトチームの方、ありがとぉ(^人^)

 

∑ッッ(゚Д゚  !!!

・・・  今、パネルの間違いに気付いた。

スミマセン!!!

「重要な10本のセン」のウチの6本が脚に集中!! 

10本全部ぢゃないんだよ〜 囧rz

馬鹿なの阿呆なのウッカリなの・・・

文章訂正忘れてました。

スミマセン スミマセン スミマセン 

 

 

「あ」っという間の、2時間。
20分でギリギリ6名様の施術をさせて頂きました。
快く感想を書いて下さいまして・・・皆様、本当にありがとうございます。
励みになります・嬉しい(^^)♪f:id:hariruri:20170528031953j:image

 初イベントでしたので、閑古鳥を想像しておりました。
なので、すごぉ~~く嬉しい~♪♪♪
イベントって、楽しいんですね~。

・・・それから・・・
時間で残念ながらお断りさせて頂いた方々、本当に申し訳ありませんでした(>人<;)
お店で再会出来たら、嬉しく思います。

 

 

久しぶりにお会いするタイ語関連の方々、お友達、職場同僚。
施術に入りっぱなしで、お話も出来なかったのがとても残念ではありますが・・・。
知った顔を見掛けるのは、とてもとても嬉しい。

写メも全然撮れなかったのが、心残り。

 

総括すると

楽しかった~(≧∇≦)!!!

・・・の、一言に尽きます。


こんな機会を設けて下さった方々に、感謝。