よしなしごと

日々徒然

ありがとう

沖縄からいらしたヒトリの女性がとても印象に残る。

地に足が着いた感。自身の勉強を生業に活かそうとする姿勢は、とても真摯で実践的だ。

人を受け入れる大らかさ。

マウントを取る雰囲気や、同調圧力感が一切ない。

正直、割と稀有なタイプだと思う。こういった環境では尚の事。

自然体で多勢の人を惹きつける素敵な人だ。

これは天性のモノなんだろうな。居心地良さにヒトは集まる。人徳ってヤツだね。

彼女の働く姿勢やヒトに対する接し方、大変好ましく感じた。

ニフェーデービタン

 

 

先週復習のチネイザンで、日本人に混じってフランス人女性が1人いた。

2日間同じコースを共にするも、日数の関係かお互いペアで組む練習は出来なかった。

明るい瞳のクリスティーン。

今週はコースが被らず、朝や夕方顔を合わせる程度。

なのに目が合う度、優しく声を掛け微笑んでくれる。

 自分も今日で最後だが、彼女も今日で終わりだった様子。
ハグハグキスでお別れ。

ソフィスティケイトされた柔らな物腰と誠実な印象。ほんわか。パステルカラー。なんか、好きだなぁ。

Merci beaucoup

 

 

もう、ホント昨日今日だけ。たかだか数時間。

なのにね〜・・・スパニッシュってチャーミングな方、多いんだね。ルイーサ思い出してしまった。

ストレッチⅡで、初めて組んだ時の驚愕。

手脚がスラリと長く、180度以上開脚可能・・・どうやってストレッチ利かせれば良いのだろうか。

ナディアはヨガの先生だった。納得。

陽気で気さくで音楽的。クシャッと衒いなく笑う、この感じ。

もう、ダメ。ダニエル&ルイーサのお陰で、フレンドリーなスパニッシュにはイチコロころりな私。

いや、もう、ホント、めっちゃボニータ

授業の終わる1時間程前に、彼女は帰ると云う。

お別れの挨拶、はぐはぐ・・・と、お?

 

Σ・・おおッ?

f:id:hariruri:20171118015954j:image

 ・・・ナ、ナディア

                 け  えもしおんッ (T▽T )!!

 

ああ〜ぁ、もう、最高です。

Muchas gracias