よしなしごと

日々徒然

最悪だ

只今、スワンナプーム空港。
チェンマイ行き待ち。

吐き気が収まらず、頭痛は出るわ、ここ近年にない体調不良。
一昨日までなんとも無かったのに、昨日突然。
・・・なんでだ(。-_-。)
よりにもよって、チェンマイ行き前日(←
11/16)。

吐くもの吐いたのに、収まらない吐き気。
結構辛い。
殆ど、昨日は寝転がってるか、トイレ籠ってるか。

本日17日からタイランドへ。完治せず。
地元空港まで行くのに、乗り換え駅を2つ乗り過ごし青褪める。熱っぽくてボーッとしてた。
2つ駅を戻り、時間計算。タクシーに飛び乗る。
・・・なんか、疲れた。まぁ、間に合って幸いです。

機内食、食べれなかった。楽しみにしてたのに。
健康って、大事だ。
ん〜、不幸中の幸いは、タバコ吸わなくても良さげなコトか。
吐き続け、えづき続け、喉が痛い。
タバコもライターも持ってこれなかったし(朝慌ててたから)、ついでに禁煙出来たらラッキーだな。

今日は宿入ったら、とっとと寝る。
ここまでの体調不良、滅多にない。
とっとと回復させねば。

空港から旧市街のゲストハウスまで、今回はソンテウ。50TBH、前回タクシーの3分の1のお値段。

今回お初ダブル。お一人様悠々。

寝る寝ますおやすみ。