よしなしごと

日々徒然

省みる失敗 〜旅とその後

旅の思い出を語った。
主にトラブルの話になるのは、今回致し方ないのだ。ある意味、目玉。キモ。

旅慣れた人々に語る。

  • 宿ダブルブッキング時。

「予約したサイトに、(その場で)連絡して文句云わなかったの?」
・・・考えも及ばず(。-_-。)

パソコン教室の講師に語る。

「ウチ(iPhone修理もやってる)なら、30分で終わりますよ〜」
・・・思ったより迅速(。-_-。)


帰国後、クレカ11月分引落口座入金忘れ。
・・・(TДT)
∑ぅう〜わぁ〜〜ッッ‼︎

しかもコレ、今日気付いたという…ひでぇズボラ囧rz
帰国後、12月分入金して通帳記帳してたくせに〜。
郵便物、ちゃんとチェックしてなかった〜。
留守録出来ない仕様の、携帯電話〜。
見知らぬ番号には、電話しないチキン〜。

・・・・・・クレヒス、傷つくのかしら?

あァァァんまりだァァアァ〜〜ッッ‼︎‼︎


数日前、USBメモリ認証出来なくなるし囧rz
なんつーか、帰国後怠けゴコロにドップリ嵌まり込んで注意力散漫過ぎ。

あかん〜、スランプ気味。
慌てず騒がず、粛々と淡々と為すべき事を為すしかないぜ〜。
失敗も教訓にしちゃえば、無駄では無い筈だ〜( TДT)y━・~~