よしなしごと

日々徒然

タイヤ交換を終え、近所のスーパー。
切り花を2束買った。

薄桃と薄青は、只管愛らしく
藍と白は、簡素で好ましい
花を手元で愛でる。我ながら吃驚。この衝動は、何処から来たものか。

タイヤを運び食材をしまい、ひと段落付いた際ふと思い立ってしまう。
「新しい下着、買いに行こ♪」
ここんとこ買ってたのは、旅行中簡易なようにスポブラやらブラトップばっかだった。
約3年ぶりの採寸、プロポーションに変化なし。
「勝負相手のいない」と揶揄される、勝負下着4セット購入。
あぁああああ、カワイイなぁ、もぅッ💗💗💗
こりゃあ、女性に生まれて良かった事の一つだわ💖

先週末から体調不良。煙草吸いたくなかった。ので、なんとな〜く 休煙続けてみた。
ニコチンが体内消失するは、72時間。
なんだかんだ、96時間経過。
数日続いた体調不良、もしかすると離脱症状の一種だったやもしれん。
孫悟空の緊箍児さながら。大層辛く、職場早退してしまう程。

この頃、自然に なんとなく。
自分のカラダやココロに、少しだけ丁寧な生活してる…かも。
ついでに云うと「吸いたいッ‼︎」と突如膨れ上がる欲求を捌くのも、少々楽しみだったりする。

まぁ、気負わず ゆるゆると。