よしなしごと

日々徒然

まるいココロ

・・・あー、幸せ。

満たされた気分、てか、嬉しい。


本日持ちまして、10年11カ月勤めた職場を後にする。
感傷や虚無感でズブズブになるかと懸念していたが・・・あー、なんか、幸せ。


言祝ぐ言の葉、小糠雨のよう。
同僚のお手紙&メール。
お客様達からの労いの言葉。
介護福祉のプロジェクトを企画担当なさってる方からも嬉しい言葉を頂いた。
言霊は、あるな。自分も彼等のように大事に使いたい。

大袈裟かもしれないけれど、絶対的な肯定感(笑)。
この仕事についてからの諸々の感情・出来事、全部受け容れてもらった気分。
ポジティブなモノ、ネガティブなモノ、約15年分。
「これでいいのだ」バカボンのパパなのだ。
こんな気持ちにさせてくれた人々に出逢えたのって、幸せだ。
ちょっと、ハイかも。まぁ、いっか。だって、ホントに良い気分。


今夜は、スーパームーンだそうだ。
チェンマイでは、コムローイが飛ぶ。

佳い日に辞めたものだ。
佳い日と感じたのは、言葉を届けてくれた人々のお陰。
なんか、とっても有難い。嬉しい。
善哉、善哉。