よしなしごと

日々徒然

ジョジョって呼んでくれ

朝9時頃、ワットクワンカーマー。
エーさんとアーイちゃんと・・・去年いた女性がいました。


一年ぶりだけど、変わらず喋れるって楽しいね。懐こい雰囲気。
エーさんが圧してくれると思ってたけど、去年女性が圧してくれるみたい。

マッサージマットを準備中、英語を話すアジア人女性がご来店。
この方の施術は、アーイちゃんがあたるらしい。
・・・Σえ( ゚д゚)??
昨日気付かなかった私、かなり阿保。
アーイちゃんのお腹には、明らかに赤ちゃん。しかも臨月近い風。なんか、すごい。

何事もなく、アーイちゃん施術終了。
私の横で、ご飯食べてる。
そんで、坊ちゃんはボール転がしを興じてる。
タイマッサ受けながら、坊ちゃんのボール転がしに付き合う。笑顔満点で、すっごい懐こい子。カワイイ。
エーさんはお出掛けの予定があったのか、迎えにきた車で去っていった。
少年僧侶が途中やって来て、去っていった。
エーさんの旦那様が顔を出し、アーイちゃんの旦那さんも、座ってスマホ弄り。
勿論、テレビは点いている。

・・・嗚呼、このグダグダ感(´Д` )たまらん

施術終了。
さばい さばい なむらいらい


去年女性「お腹空いてる?」
私 「空いた」

なんか、ご飯が出て来た(笑)
そんで、美味しかった♪
程良い辛さで、いい塩梅。
ご馳走様でした(^人^)


去年女性に名前を尋ね、スペルを書いて貰う。

โจโจ้ ・・・ジョジョさんだ。

今夜、お酒に誘われた。
うん、少々怖いが、楽しみ。
少し仮眠とっとこ。