よしなしごと

日々徒然

道草寄り道帰り道

先週は、王立舞踊学校へのミッションとチネイザンの復習で終わった。
早い。早過ぎる。もう帰国が間近に思えて、焦燥感。

 

今日からタイストレッチ2のお勉強。

左右反転でもう頭が混乱。

それもまた楽しいけれど・・・自分のアホさ加減の確認はやはり、精神衛生上よろしくないw

 

学校の帰り道寄り道。

1年ぶりのブアックハード公園。

f:id:hariruri:20171113190811j:image

やっぱ、此処気持ち良いのよね。

相変わらず、鳩が沢山。

ヨガやタイマッサージをやってるファラン達。

ジョギングや散歩してたり、茣蓙に寝転んでいるタイ人・ファラン

 

鈴をつけた黒猫さん、3匹程見掛ける。新しいな。

f:id:hariruri:20171113190821j:image

あれは・・・セパタクロー??

楽しそうな歓声が上がる練習風景。

生で見るの、初めて。

・・・蹴鞠って、どんなカンジなんだろ。

f:id:hariruri:20171113190827j:image

湿気っぽいので、今日は芝生には座らず。

平日なのに、賑やかなカンジ。

 

今夜の予定。

・今日の復習

・オムサラのチネイザン 1&2のテキスト確認

オム先生のチネイザン&カルサイネイザンを明日受ける。

先週予約を入れた時、図々しくも尋ねてみた。

「テキスト見ながら受けて良いか?」

「OK ka ^ ^」

オム先生笑って、そう仰ってたけど( ̄ー ̄ ;)

ちょっと、おさらいだけはしていこうと思う💦

 

 

・・・気持ちに余裕ある時、公園でダラダラ過ごそう。

f:id:hariruri:20171114004358j:image 

暗くなる前、帰宅した方が良いな。

夕食、何処で食べようか。