よしなしごと

いちセラピストの日々徒然

2015.2/5(木)

オムサラの後、アリサさんの案内で両替所。で、ソンペット市場でお昼ご飯。アロイアロイ♪

お腹が満たされ、お馬さんのお寺へ。
途中、チャリのチェーンが外れる。
…朝からこのチャリ、調子悪。
走行中ベルが外れて道路に落下。涼し気な音を背後に響かせ、遠く置き去り。
セブンで駐輪しようとしたら、キーは壊れてる。
本当は学校後、ワロロット行こうと思っていたのだが、斯様な理由で予定変更。
お馬さんのお寺へ行く事にした…のに、今度はチェーンか。

まぁ、ゲストハウスも遠くないし、まいっか。

お寺到着。
f:id:hariruri:20151102195319j:plain

今日は1時間。この間の皆さんいる。
勿論、テレビドラマ観ながらモックさん施術。
そんで身内のお喋り。
意識落ちるも途中、この間はいなかったおねえさんが来たのを知る。
うつ伏せから起こされて、隣を見れば皆んな揃って寝転んでTV鑑賞。
あ〜、なんか、いいよなぁ〜。
f:id:hariruri:20151102195430j:plain

仕上げ中、髪の長いオバちゃんが食べ掛けのマームァンを差し出す。
何この、アットホームな感じ。
大好きだっ。
名前聞かれたり、コレは日本語でなんて言うの〜? とか、あぁ、こういうの、大好き(≧∇≦)
施術してくれたノックさんが、一番クールなのがなんか笑える。

聞いてみたら、皆ご家族。あと友達。そらそうだよね。和気藹々。
自転車のチェーン外れてるので、直すトコあるか聞こうとしたら、おじさん直してくれた。
助かった〜。ありがとうございます~。
皆から、バイバイカ〜。
コチラでも、ポップカンチューカンピーナ~。

あぁ〜、楽しく盛り上がり過ぎて、今年はもう此処には来れない(~_~;)
ホントは来週もう1回位、受けようと思ってたんだけど××

長い髪のオバちゃん、キツイ顔立ちだけど、懐こくて面白かった。
この人が話し掛けてくれなかったら、ココまで盛り上がらなかっただろうな〜。

感謝感謝で颯爽と、チャリで風切る。

「馬(ม้าマー)」の寺、来年も「来る(มาマー)」事に致しました。