よしなしごと

日々徒然

文明の利器

バンコク
午後ドンムアン空港着。エアポートバスA1で、モーチット駅を目指す。
ラビットカードを購入し、アソーク駅へ。
ついでの冷やかしターミナル21。

わりとスイスイ、迷うことなくホテルへも問題なく到着。


英語もタイ語もひどく残念でコミュ障な私が、こんなトコロにいる。
なんというか、不思議だ。
ネット、有難い。というか、有難う御座います。先人の知恵に感謝。時代の恩恵、大いに浴しております。

ホテル、想像以上。テンション上がる。
水流強く水量あるホットシャワー! ドライヤー!! ダブルベットに、寝転びながらテレビ!!!
外出後のシャワーで、更にテンション上がりまくる。
幸せ~~~(≧▽≦)すっとよーど!! 
4泊、素直に嬉しい。

普段テレビは観ないが、タイで観るインド映画面白い。
タイ語に吹替えてるのが、なんとも違和感。

ん〜、なんだこりゃw ちょっと面白い。
当たり前だけど・・・日本語吹替えも、異国の方から見れば違和感あるんだろうなぁ。

さ、明日は早起きだ。
楽しいけれど、早寝せねば。